スポンサーサイト


アップの紹介

今日は、私のアップの方々をご紹介したいと思います。

おいおい詳しく説明しようと思いますが、
GDIでは、5段上までが自分のアップ(5段下までが自分のダウン)
となりますので、5人の方が私のアップになっています。

私のアップは以下の5名の方々です。

gditomiさん(YASUKIさん)
http://gditdf.blog21.fc2.com/blog-entry-576.html

グループの中心人物で、
私も最初の登録からブログ作成、今後のビジネスの進め方など
色々な点で大変お世話になっています。

mac77777さん
http://sukekono.blog122.fc2.com/

ggksh671さん

desamintoさん

gdikim00さん

どんなビジネスでも、一番大切なのは自分のがんばりだと思いますが、
GDI+DTFビジネスはその性質上、チームの仲間との協力が大変重要に
なってきます(この内容も詳細は後日説明します)。

アップの方々を初め、チームの皆さんと良好な関係を築いていけるよう、
心がけたいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
私のブログにもリンクさせていただきました。
頑張ってブログの更新しなくては・・・と思いながら
ちょっと停滞気味です。
これからもお互いに頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

リンク完了です!

みっちー様

先ほどメールもさせていただきましたが、
GDI+DTFへようこそ!

私の方もリンク、完了しています。
今後ともよろしくお願いいたします!

SkyPearl

リンク完了!

こんばんは。

ブログご訪問ありがとうございました。

リンクが完了しました。

またよろしくお願いします。

相互リンク完了しました

みっちーさん 初めまして

ご連絡ありがとうございます。
相互リンクもありがとうございます。

昨年秋頃から、個人的な諸事情によりブログの更新が
まともにできていませんが、そろそろ再開したいと思っています。

今後ともよろしくお願いしますね。

ブログ更新していなくても新規さんできたりと、
ブログを作ると作らないでは結果が変わってきます。

YASUKIさんを初め、GDI+DTF ダウンサポチームの
皆さんはとても熱心な方が多く、MLMという性質上
アップ、ダウンの関係はありますが、その関係はあまり
我々は気にしていません。
みんなで成功しようと考えている方がほとんどです。

私なんかダウンさんに助けてもらってばかりで・・・

今後ともよろしくお願いします。

あいすばーぐ

リンク完了です!!

みっちー様

GDI+DTFへようこそ!

私の方もリンク、完了しました。

コツコツ・楽しくいきましょう、
コツコツ継続が、3年後・5年後、
勝利の女神が微笑む事になると思います!

今後ともよろしくお願いいたします^^

フォクシー

はじめまして~

みっちーさん、はじめまして~
相互リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいましたよ~
ゆっくり、焦らずに、一緒にがんばりましょうね ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:みっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
